2011年4月24日日曜日

Jamaica PlainのCanary square

 やーっと春らしい日。暖かいよー。今年初のサイクリングへ。やっほー。(浮かれすぎ)
Jamaica Plainまでちゃりを飛ばす夫婦。そして去年までAlchemistというバーがあったところに新しくオープンしたCANARY SQUAREへ。
前よりもオープンなスペースで、センスもよく、ビールメニューも豊富。Alchemistは、外席があるので、サイクリングする時のお決まりの寄り道バーだったけど、ここにも近々外席ができるらしい。やったー。
バー席に座り、まずはビール。そしてお兄さんが勧めてくれたフライドポテトを注文。上に、ポーチドエッグとソースがのってる。うまっ。
これ食べたら夕方になってもあんまりおなかがすかなかった。おそるべし高カロリー。
いやー、でもこのバー気に入っちゃった。天気のいい日、自転車のヘルメットを片手にビールを飲んでいる夫婦を見かけたら、それは私たちかもしれませぬ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿