2010年12月21日火曜日

ボストンアクセントTシャツ

 職場まで友達が迎えにきてくれて、日が暮れてからクインシーマーケットへ。もうすぐ日本に帰省するので、日本に持って帰るお土産買いをしたかったらしい。そういや、私も帰省するのに何にも買っていないなぁと、いろいろ見たけど、ピンとくるものはなく。これまで何度も帰省しているうちにボストン土産、ネタ切れです。

ウロウロしていた時にこんなTシャツ発見。
BostonとHarvard。ボストン発音で表記するとこうなるのねー。はは。

最近の日本に持って帰る土産といえばほとんどTrader Joe'sで買い物してるかも(笑)ロブスターのラベルがついてるというだけの、よくわかんないチョコレートやクッキーより、うまいもの売ってるしさー。調味料とかエコバック、ティーバックなんかも定番。あとは日本に売ってないと思われるボディーローションとかハンドクリーム系とか。
ボチボチほかにも土産にいいものを探そ。

0 件のコメント:

コメントを投稿