2010年12月27日月曜日

大雪警報の中、お義姉さんとショッピング

 昨日は大雪警報。でもお義姉さんとショッピングへ。 今まで行った事があるモールの中で最大だったかも。でかすぎ。
お義姉さんは4人のムスコのクリスマスプレゼントを買うために最近来たらしい。「子連れじゃないとこんなにショッピングって楽しいのねぇ」とルンルン。
床に倒れ込んで泣くよその子とその親を横目にお姉さん、自由な気分でショッピングを楽しんでおられた。アメリカのセールってすごいよね。半額のさらに半額みたいなセールやってて、私も鼻息荒くなりましたとさ。

私たちがショッピングしてる間、メンズたち(甥っ子4人含む)は、リスクというボードゲームにハマっていたようである。

夜は私が食事担当。といっても簡単にできるもんばかりだけどさー。
《12人飯メニュー》白いご飯、照り焼きチキン、ブロッコリー蒸し焼き、ほたてとほうれん草バター醤油風味、豆腐ステーキ。

これは今朝のGranny宅。一面銀世界。

0 件のコメント:

コメントを投稿