2010年12月28日火曜日

89歳Grannyとお出かけディナー

 義理の両親が帰路につき、Granny、オット、私の3人で過ごす事に。いっきに家の中がしーんと静まり返った感じ。夜は3人で外食することにした。
田舎にあるけどなんだかおしゃれーなレストラン。料理の待ち時間が長かったのが不満だが、味はオッケー。

前菜はカラマリフライ。Grannyは肉食。ラムチョップを頼み、一人でモリモリ完食していた。「私のが一番当たりだったわー」と言うGranny. ワインも2杯飲んでごきげんの89歳である。
リオハワイン。
ちなみに私たちのはシーフードリゾットと、
ロブスターラビオリ&ホタテグリル。
私も、健康でうまいもんを食べ、いつまでもワインをたしなめるおばあちゃんになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿