2010年12月17日金曜日

ボストンも撮影場所だったけど

 そういえば、去年、ボストンでトムクルーズやその家族、キャメロンディアスの目撃説が相次いでいた。知り合いは「トムクルーズの娘スリが非常にかわいかった」って言っていた記憶が。Knight and Dayという映画の撮影があったのだ。(当初は違うタイトルだったけど)そして去年の12月にオットと私がスペイン旅行をした時はちょうどスペインのSevilleで撮影中だったらしく、テレビのニュースにやたらトムクルーズが映っていた。(スペイン語はわからなかったけど)

そんなこんなで、気になりつつ、映画館で観るほど、いい映画という予感もしなかったので(失礼!)そのままにしていた。今日、家で鑑賞することに。
えーと、個人的な意見だけど、びっくりするくらいおもしろくなかった。(またまた失礼)スピード感はあるものの、ストーリーがよくわからない上、非現実的過ぎ。私の英語力がないからストーリーが不明なのか?と思いきや、オットも意味がわかっていないシーンが多々あった様子。(巻き戻して聞いても理解不能みたいな)
見慣れたボストンの景色がでてきて、「あ、ここってあそこじゃなーい?」と盛り上がったのが一番楽しかったかも(笑)

1 件のコメント: