2010年12月18日土曜日

Good Lifeというバー

新たにバーを開拓。ダウンタウンにあるGood Life。ここは、入り口は小さく見えるけど、中はでかい。バーは3カ所に分かれているのではなかろうか。活気があっていい感じ。生演奏とかDJを招いたイベントも多くあるらしい。
 寒くなると無性にギネスが飲みたくなる。
つまみに注文したのは、ツナのタルタルとサイドメニューのガーリックローズマリーポテト。このポテトは、いかにもパッケージからでしょう!という味がして失敗だったが、ツナの方はなかなかおいしかったかも。周りがポテトチップスってとこがアメリカンだねぇ。
この時期は会社などのホリデーパーティーシーズンらしく、どこに行ってもコミコミである。去年はオットの会社のパーティーに行ったけど、彼は今年の夏、独立したので、今年はそういうイベントはな〜し。いつ軌道にのるかわからない不安定な状態だけど、ま、食いっぱぐれない限り、好きなことして生き生きしてるのが一番のGood Lifeね!と思う楽観的な私。

0 件のコメント:

コメントを投稿