2010年11月26日金曜日

今さらですがアラフォー

 朝起きたときもまだ、満腹感があった。どんだけ食べたんだか。昨夜のカロリーを消耗すべく?ジムへ。でもなんか風邪気味。連休で急に気が緩んだのかなー。週末に終えなきゃいけない仕事がたっぷりあるのにさぁ。
というわけで、今日はゴロゴロしながら、友達に借りているDVDを観た。2008年の日本のドラマ、Around40。このドラマってアラフォーとかアラサーの語源なのでしょうか。中国語と英語の字幕付きで、うちのオットも観ておった。
うーん、なんか主人公の恋愛に現実味がなかったけど、天海祐希ははまり役だねぇ。ああいうパリっとした女性、好き。

この週末で11話一気に観てしまいそうな予感。2年遅れで今更アラフォー。いったい、今日本で流行っているドラマは何なんだろう。知らない俳優、女優さんもいっぱいいそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿