2010年10月26日火曜日

HanmaruでGamja Tang

 女子会。今回はしぶく、Allstonにある韓国料理のHammaruへ。友人Pちゃんが同僚にオススメされたらしいこのレストランの目玉はGamja Tang(カムジャタン)辛いスープに、豆腐、野菜、豚(豚の背骨?)、じゃがいもがゴロゴロ入った鍋料理。
 A,B,Cと3種類のサイズがあり、お店のお姉さんに「2人ならBがいいよ」と言われたので素直にBを注文したらこーんなに大きい。そしてスープが真っ赤。
 うどんも追加注文したものの、とてもとても2人では食べきれなかった。女子会なら、4人でこれ1つでもいいくらいだわ。
 海老パパイヤサラダなるものも食べた。これも辛い!
 どれもこれもうまいが辛い。そして、ここも先日のShanghai Gateに引き続き、アルコールが置いていなくて非常に残念。ビールと一緒に食べられたらもっと気分も盛り上がるんだけどな~。
 でも、どこで、何食べながらでも、女子会はいつも楽しい。Pちゃんありがとう~。
 Hanmaru Restaurant
   168 - 170 Harvard Avenue, Allston, MA 02134
   Tel :  617-779-7907

0 件のコメント:

コメントを投稿