2010年10月25日月曜日

久々のMitsuwa

 家族で週末を過ごした後は、いつもお別れが辛いけど、マサチューセッツに戻らねば。・・・しょんぼり帰る途中、Mitsuwaでラーメン食べていこうぜ!ということになり、NY方面に車を走らせた。マンハッタン素通り(悲)また来るよ~。
 目的はここ。北海道旭川ラーメン山頭火。
 ここではやっぱり塩ラーメンでしょう。(オットは強い希望で味噌ラーメン)ランチセットには、いくらミニどんぶりもついてきた♪
 久々の本格的ラーメン、おいしかったなぁ。オットは汁まで飲みきってたし。塩分取り過ぎ大丈夫ですかっ。
 その後、スーパーで買い物し、私は10分だけ本屋に行かせて!とオットに頼んで三省堂に向かったものの、気づけば30分経過していた。ごめーん。
 もうすぐ、秋のうまいもの市が始まるようです。じゅるるる(よだれ)

0 件のコメント:

コメントを投稿