2010年10月19日火曜日

Shanghai Gateへ

 上海出身の友達が勧めてくれたAllstonにあるチャイニーズレストランShanghai Gateに行ってみた。お客さんの大半は言語から推測するに、中国人の方が多かった。混みあう店内。人気の店とは聞いていたけど、本当なのね~。
 あまりおなかがすいていなかったので、Five Spice tofuSpicy fish and tofu hot potを注文。豆腐づくしだな・・・・。確かお値段もお手頃だった。
 しかし辛かったなー。ひーひー言いながら食べた私。(オットは辛いもん大好きだからるんるんで食してたけど)次回は上海出身の友達と一緒に来て、オススメのメニューを食べたいかも。

 ここはアルコールを置いていないので、辛いもん食べながらビールをくーっと飲めないのが非常に残念だったが、すぐに近くのバーに直行!

 ■Shanghai Gate

  204 Harvard Avenue
  Allston, MA 02134
  Tel:  617-566-7344

0 件のコメント:

コメントを投稿