2010年9月20日月曜日

車返してビールデート

 今朝、レンタカーを返しに行った。私がひとりで返しに行くのって初めてかも。そもそも運転が好きじゃないし、ボストンのドライバーはアグレッシブな人が多くていつもビビり。時々練習するものの、オットが隣に座っていると、いちいち反応がでかい私。
 「きゃー、後ろの人にあおられてるー」
 (ハイウェイで交わるとき)「行っていいの?ねー、今???」
・・・・・・まったく、ウザイ妻である。

 しかし、ひとりで運転していると頼れるのは自分。割と動じることなくスーイスイと運転し、無事にレンタカーの店に到着。人間、甘えられる人がいると、忍耐力の限度が下がるのか、反応が大げさになったり、アピールしたりしちゃうだよねぇ。オットに対してだけだけど。(私だけ?)

 さて、車を返した後はハーバードスクエアに向かった。おえしさんとつかの間のランデブー。
 Tory Row再び。2人っきりだけど、ピッチャーで頼んだビール。えへ。ここのピッチャー、素敵な形なのー。シリンダー型。
 spanish cheese plate, manchego, serrano ham, fig jam, marcona almonds $10 
   grilled tandoori chicken skewer, lemon-tomato couscous, cucumber raita $14

  ビールはうまいが、飯とサービスはまーまーってとこでしょうか。(つまみは◎)お姉さんが全然フレンドリーじゃなかったです。まぁ、いいんですけど。慣れてますから。

 今晩も来客があるので、飲むだろうな。昼間にピッチャーでビール飲んだなんてことは内緒にしておこう・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿