2010年9月7日火曜日

サプライズバースデーパーティー

 昨晩、友人Pちゃんが夕食に招待してくれたので、ふらっと訪れ、ドアを開けると、他の友人たちもズラリ。きゃー、Pちゃんがサプライズバースデーパーティーを企画してくれていたのね~!感動!
 早速、蜂さされの跡を見せびらかした私(汗)

 食卓に並べられた手料理はどれもこれもおいしかった!
 特にたくさんスパイスが入った2種類のカレー。すごく手がこんでいる。美味~。
 ガールズでワイワイとても楽しかったし、バースデーカードやケーキ、ギフトもいただいてしまった。
 フェイシャルのギフト券!この夏、がっつり日焼けした肌をケアさせていただきます。本当にどうもありがとう♥ 

 私自身は凡人だけど、素敵かつ刺激的な友達が多いので以前から「友達運」はいい方だと思っている。異国に住んでいても、こうやっていい友達に恵まれてうれしい。オットや家族とも、またちょっと違う「友達」の存在は財産ですな。

4 件のコメント:

  1. いやあ、色々忙しい中来てくれてありがとう!私もLobsterさんの友達も一緒に誕生日が祝えてよかったです。それにしても蜂さされにはびっくり!もう治ったかしら。

    返信削除
  2. >Pちゃん
    いやー、感動したよ~。ありがとう。
    フェイシャル、まだ予約してないけど、近々行かせていただきます。Pちゃんの多忙な日々もちょっと落ち着いたかしら?蜂刺されはまだややカユイけど、すっかり腫れも引いて治りました!あの日は当日だったから真っ赤だったよね・・・。

    返信削除
  3. はとこさんとこから来ました、アラスカ在住のHiromiです。
    お誕生日、7日なんですか?私は10日!
    近いですね(^^)
    ボストン、昔出張で行ったことがあります。
    2月のボストン、めっちゃ寒かった(><)
    私の住んでるアラスカ、ダッチハーバーは海流のおかげで
    意外と暖かいんです。
    お互い冬は厳しいですが、頑張りましょう(^^;)
    また遊びに来させてもらいますね~♪

    返信削除
  4. >Hiromiさん
    コメントありがとうございます!アラスカって寒いイメージがありますけど、暖かいとは意外です。ボストンの冬は極寒なので今から憂鬱です。北海道出身にもかかわらず寒さに弱い私なので・・・。私の誕生日は5日です。今年のバースデーはキャンプ場で迎えました。Hiromiさんと私は、おとめ座クラブですね。ふふふ。たわいのないブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいませ~。よろしくお願いいたします。

    返信削除