2010年9月6日月曜日

新しい歳のスタートは蜂刺されから

 2泊のミステリーキャンプツアーを終え、帰る支度。
 昨晩はさすがに食べ過ぎ、飲み過ぎたらしく、だるーい朝。寝袋たたんだり、車のトランクに荷物を入れたりしてる途中、腕の内側に激痛が。「ひやっ」と声がでてしまった。
 反射ですぐに虫を追い払ってしまった(いや、もしかしたら殺害してしまったかも)ので、一体何に刺されたのか不明だけど、おそらくさされ~!!!!

 刺された直後はただの赤い点だったのだが、どんどん腫れてきた。氷で冷やしながら帰路に着いたものの、ボストンに着いたころには脇の下からひじまで真っ赤になっていたし。ひゃ~。

 ショック症状は1時間以内にでる?みたいな話を聞いたことがあるので、数時間後にもピンピンしてる私はおそらく大丈夫なんだろうけど。昔から虫さされに弱い私なので、人より腫れてるのだろう。

 楽しかったキャンプの締め&新しい歳の始まりは蜂さされから。さて、どんな1年になることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿