2010年9月3日金曜日

ハリケーン注意報の中、飲み会

 もう9月か~!ハリケーンEarlのニュースがしきりに流れている。でも雨の降る気配はなく・・・私はおえしさん宅に向かった。なんだか夏はバタバタと過ぎてゆき、なかなか最近定例飲み会を開催できずにいたので、今日は久々の集い。
 ビール、CAVAなど飲みながら、メニューはタコ焼き(いや、海老・ちくわ焼き)で満腹。
 おえしさんと私のバースデーが近いということもあり今回は合同バースデー飲み会!bos-yoさん、ケーキどうもありがとう。おいしかった~。
 途中、徐々に雨が降り始めたものの、"ハリケーン"という迫力は感じられない。
被害はないに越したことはないけど、さんざんニュースで何度も大げさに流れていただけにちょっと拍子抜け。

0 件のコメント:

コメントを投稿