2010年8月30日月曜日

フェリーでHingham

 ボストンはもう秋の兆し・・・と友達に聞いていたのだが、帰ってくると猛暑だった。このコロコロ変わる気温。今年は故郷北海道もかなーり猛暑のようだし、異常気象?

 今日は用事があったのでフェリーでHinghamへ。35分弱で到着する。月~金の平日だけ通勤フェリーが運行しているらしい。通勤フェリーとあって、スケジュールが午前中と夕方に集中している。夏にフェリー通勤だなんて素敵。冬は寒そうだけど。
  ここはRowes Whalf Ferry Terminal。
 午前中に、ボストン方面ではなくHingham方面に向かう人はあまりいないのでお客さんもまばら。貸し切り気分でのーんびりフェリーの旅を楽しんだのであった。こうやって、近郊の街を訪れるのも楽しいもんです。
 
 スケジュール⇒http://www.mbta.com/schedules_and_maps/boats/lines/?route=F1

0 件のコメント:

コメントを投稿