2010年7月16日金曜日

NOIRバー

 クラスが終わってから、午後9時過ぎに友達と待ち合わせて深夜の女子会。
 ハーバードスクエアの夜は、若者で賑わっているなぁ。何軒かに振られ、行きついたのは、レガッタジャズバーもあるCharles HotelのNOIRバー。しっぽり飲みたい時によさそうな大人のバーって感じ。
  
 画像はNOIRのウエブサイトから拝借。
 外席に座り、サングリアをすすりながら、あれこれ尽きない話で盛り上がる。つまみにオリーブの盛り合わせ$4を注文した。量はちょぴりかと思いきや、数種類のオリーブが山盛り登場。

 お酒とガールズトークはどんなに疲れてる時でもウエルカム(笑)なんとか日が変わる前に滑り込みセーフで帰宅!オットは熟睡中だった。不良主婦です。はい。

2 件のコメント:

  1. 仕事と学校帰りに時間取ってくれてありがとう。私もすごく楽しかったです。オリーブ本当に山盛りでしたね。また是非飲みましょう。

    返信削除
  2. >めりさん
    最後、ちょっと肌寒かったけど(私だけ?)楽しかった!夏って最高。ティーム東南アジアはやっぱり夏好きですね(笑)暖かい気候のうちにあれこれ企画せねば!

    返信削除