2010年7月17日土曜日

森の中で寝てばかりの休暇

 またまたやってきましたペンシルベニア州。前回来た時に、オットのGrannyに「次はこの週末に来るよ!」と約束していたので、予定に忠実に南下してきた。家族の集いは癒されるのでいつも楽しみ。
 
 渋滞の時間も含めると7時間以上かかった道のり。もともと運転嫌いな私も今回はちょっぴり奮起してその半分以上はハンドルをにぎり、ドライバー。ようやく右車線とハイウェイの感覚にも慣れつつあるのかも。まだビビってるけど。肩凝るし。

 この看板に差し掛かると「ただいまーーーーー」と(日本語で)言う我ら。
 さて、森の中にあるGrannyの家でダーラダラ中。ここに来るといつもそうなのだが、常に眠い。早起きもできないし、昼寝したくなるし、夜もすぐに眠くなる。サマースクールの宿題、持ってきたけど、全然手をつけていないし。

 森の木々が眠気光線を発しているんだろうか。ああ、もう眠すぎ。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿