2010年7月22日木曜日

Downtown crossingに登場した野外バー

 仕事の帰り、オットが企画したというイベントに顔を出してみた。
 Downtown crossingのMacy's横の歩行者天国(?)にどかんと野外バーが設置され、生演奏で音楽がガンガン流れている。オットを見つけ出し、ビールを買ってもらった。仕事帰りの一杯は美味い!忙しそうだったので、私はすぐ退散したけど。
 これ、「人が集まる」という確約があれば、バドワイザーをスポンサーに、ボストン市が会場の準備をすべてしてくれるんだって。このイベントに関係ない人もIDを提示したら会場に入ることができるみたい。オット曰く、通りがかりの人達もたくさん飲みに来ていたそう。

 この後、職場に携帯を忘れたことに気づき、戻るはめに・・・・。会場でオットに頼んで私の携帯に電話してもらった時、たしかに鞄の中で何かがブルブル震えた気がしたのだが、どうやら、生演奏の大音響による振動だったようだ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿