2010年7月27日火曜日

コウモリ事件

 私が住むアパートには地下階に物置スペースやゴミ置き場がある。(地下にも部屋があって住人が住んでいるけど)数日前、ゴミを捨てに地下に行くと、頭上を何かがビュンと通り抜けた。と・・・・鳥か?と思い眺めていると、ターンしてこっちに戻ってきた。ひえぇぇぇぇぇ。混乱する私。いつも使うドアの方向と私の頭上を行き来している物体。灰色で羽がギザギザしている。はっ・・・・・・・コウモリかっ!!!!!!

 びびって、他の出口から避難した。コウモリさん、逃げ道を探していたんだろうか。悪いけど、あんなに間近でお目にかかったのは初めてなので、助けてあげられなかったわ。その後どうなったのか気になる・・・・・。地下の住人さんもびっくりしたことだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿