2010年7月2日金曜日

海の見える素敵なお宅

 最近知り合ったお友達のお宅に招待していただいた。訪れてみてびっくり!海の真ん前に建っている素敵なお家。このすばらしい眺めに感動して、うっとり。
 「青春のバカヤロー」とボストンのスカイラインに向かって叫びたくなった(?)が、そこは自制心を働かせた。(・・・・青春はとっくに終わってるけど。海に向かって「バカヤロー」という言葉が浮かぶのはなぜ?そういうドラマとかあったっけ?)
 「まるで夢のような家だわー」とつぶやくと、友達曰く「夏だけよ」と。厳しい寒さの冬はこの辺りが流氷のように凍りつくらしい。それでも、この夏の特別感といったら筆舌に尽くしがたい。いいなー、いいなー。

 そしてご主人がおいし~いランチを用意してくださった。これまたステキ。気持ちのいい夏日に、絶景を眺めながら、おいしいランチにおいしい白ワイン。話しも弾み、至福のひとときだった。ご招待ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました!
    ワイン美味しかったー
    今度いらしたときはぜひ「青春のバカヤロー!」って
    叫んでください。(いや、一緒に叫びましょう!)

    返信削除
  2. >カマさん
    きゃー、コメントありがとうございます。
    最高の夏のひとときでしたよー。また図々しくお邪魔したいです。そして一緒に「バカヤローーーー」と叫びましょう(笑)
    近々、次回の企画もしましょう~!

    返信削除