2010年6月5日土曜日

帰ってきて早々、Sonsieランチ

 今回のマンハッタンはあっという間だったなー。ウエディング一色だったけど、楽しかった。夏のマンハッタン大好き。照り返しが暑いけど。またひょっこり遊びに行きたい。

 ボストンに帰ってきて・・・早速ランチ。20代のピチピチな子(この表現が古い?)2人を引き連れてNewbury streetのSonsieへ。いろいろシェアして食べちゃった。
 ASPARAGUS organic beets, marinated leek, 6 minute egg, frisee, tarragon dressingORECCHIETTE chopped broccoli, garlic, chili, Grana Padano cheese。サラダの卵、完璧な半熟だったけど、メニュー記載の通り、6分茹でたらこうなるのかしらーん?
  これはShrimp pizza。もっとがっつり海老がほしいところだが、上品なピザってことで。
  30代になっても衰えない食欲!を自負していた私だが、やっぱり20代にはかなわないのぅ(笑)いや、NYの旅の直後で胃が弱っていただけよっ、きっと。
 
 さて、10月に日本を旅するという香港出身の。ジャニーズ大好きで、その間にぜひ大阪である「嵐」のコンサートに行きたいらしいけど、どうやらチケット入手は困難らしいですねぇ?そんなに人気なのか・・・・。せっかく旅行に行くんだから、協力してあげたいけど、どうしていいかわからないわ、オバサン。オロオロ。誰か教えて・・・

 Sonsieはこの季節、Newbury通り沿いの壁が開放されて、更にいいねぇ。今日は奥のレストランだったけど、手前のカフェスペースの窓側の席で、ワイン飲みながら人間ウォッチングするのが好き。ふふ。

 これはウエブサイトから。↓
■Sonsie
327 Newbury St, Boston, MA 02115
Tel: 617-351-2500

0 件のコメント:

コメントを投稿