2010年6月24日木曜日

なんちゃって学生 ドーナツにかじりつく

 サマースクールに通っているので、夏限定のIDをゲット。
 ちょっと賢そう?なんちゃってハーバード生気分。えー、これって学生料金で映画見れちゃったりするのかしらん?

 仕事がある日のイブニングクラスはけっこう時間が厳しい。仕事が終わるのがちょっと遅くなると、ダッシュでT(地下鉄)に乗り込み、ハーバードスクエアに着くのがクラスが始まる15分くらい前。おなかがすいているので、スターバックスに駆け込み、コーヒー片手に、ドーナツをかじりながら向かう・・・みたいな。殺気立ってドーナツに喰らいつく私って、周りの人に映っているのか(汗)いやん。

 ちゃんと宿題やってないから余計焦ってるんですけどねぇ。のっけからこれじゃ、ダメダメ。来週からは、少し心の余裕を持ってドーナツをかじりたいものです。 (でもたぶん焦ってるんだろうなー)

0 件のコメント:

コメントを投稿