2010年4月5日月曜日

まさかのdelay

 今朝は3時半に起きて、タクシーにのり空港へ。6時のフライトでサンフランシスコに出発!SFから成田行きは乗り換えが1時間しかないので、ダッシュでゲートに着いたのに、機体のトラブルで約4時間遅れだって。信じられなーい。

 当初の予定だと、私らが2時に。オットの両親が4時半に成田に時間差で着いて、オットと私が2人を出迎える予定だったのに、今の予定だと到着は6時になるそうな。初ジャパンなパパさんとママさんを成田で待たせてしまうなんてぇ。 

 いやー、SFまでの7時間も長く感じたが、ここからはまた11時間。故郷は遠いわ。 
ニューヨーク乗り換えのほうがうんと近いんだろうけど、今回はマイレージでチケットとったのでチョイスがなかったのよねぇ。

無事に成田でオット両親に出会えますように。 
まだ1時間半以上あるから、とりあえずワインでも飲むかー。 
カリフォルニア日和なのに、外に出られなくて悲しい。

5 件のコメント:

  1. いってらっしゃい。楽しんできてくださいね。
    波乱万丈が最初だけで終わりますように。

    返信削除
  2. 気をつけてください!
    きっと、笑顔で楽しい旅になりますよ♪

    返信削除
  3. 日本ですかー!とーってもうらやましいですー!!
    東京は桜が咲いてるようですね。
    ロブスターさんのご実家は北海道ですよね。
    北海道の方はきっと、まだまだ寒いのかな?
    お気をつけて、皆さんで楽しい日本滞在を!

    追伸、成田に着いて「Yokoso!Jajan」の文字を見ると
    帰って来たぞ〜!っと、わくわくするのは私だけでしょうか?

    返信削除
  4. 「Yokoso! Japan」です。。。

    返信削除
  5. >FluPuffyさん
    ありがとうございます。おかげさまで到着してからは、わりとスムーズに旅がすすんでいます。でもまだ何が起こるかわからないので油断できませんねっ。
    日本は新年度が始まったようです。

    >ゆかちんさん
    東京は想像以上に寒くてびっくりです。でも桜が満開で美しいですね。
    ゆかちんさんはどんな新年度を迎えているのでしょうか。
    私は来るなり食べまくっています。やばっ。

    >JaRiphinさん
    個人的にはようこそジャジャーンの方が好きですが(笑)
    確かにテンションあがりますね。その文字を見ると。でも、今回は3人のアメリカ人と一緒なので、いまいち日本に来たという実感に欠けます。
    東京は想像より寒かったです。でも北海道はまだ氷点下の日もあると聞き、びびっております。

    返信削除