2010年1月24日日曜日

にこにこワッフル

 なんだか体調が悪かったので、家事もオットにおまかせで、病人?なのをいいことにダーラダラしていた週末。ほぼ1日中パジャマでソファーかベッドにへばりついていた。

 今朝もそんな感じで、ソファーでブランケットにくるまってボケーっとしていたら、オットが朝ごはんのワッフルを持ってきてくれた。ホイップクリームでにこちゃん顔つき。
 さっきまで「食欲ないから朝ごはんいらな~い」なんてフテブテしくしてた私だが、ついこれを見て笑ってしまった。  
 で、「食欲なーい」って言ってたくせに、完食。しかも、おかわり。(今度はブルーベリーのせて♥という注文までつけて)

 いやー、いたれりつくせりしてもらっちゃって、たまには病人として過ごすのもいいわー。今度仮病使っちゃおうかな。 (・・・オイオイ)

2 件のコメント:

  1. かわゆい♪
    しかも、旦那さん優しい!!!
    ・・・うらやましいなぁ。。
    私もそんな結婚生活ができるよう・・・
    いつかのために頑張ります!
    そして、体調早くよくなりますように☆

    返信削除
  2. >ゆかちんさん
    つい笑って、ワッフルのおかわりまでしてしまった私です(笑)こんな怠け者の妻にやさしくしてくれるオットには感謝しています。
    体調は大丈夫です。ありがとうございます!
    ゆかちんさんはお変わりないですか?

    返信削除