2009年11月6日金曜日

Birthday party@我が家そしてカラオケへ

 いつもの飲み友4人が集い、先日お誕生日だった友達のBelatedバースデーパーティーを我が家で開催。早めに到着したおえしちゃんに、すっかり準備を手伝ってもらっちゃった。どうもありがとう。
 ・・・・・主賓が到着するのを待ちきれない他の3人は、ちょっと食べモノをつまんでは減ったことがバレないように並び変えたり、飲み始めちゃったり・・・・(笑)

 テーブルには「居酒屋風」メニュー の数々  激ウマだったのが、おえしちゃん作のナスと豚肉の料理(奥)
 その他メニューは、張り切って魚屋で買ってきた刺身でマグロのタルタル、サーモン刺身、ブロッコリーとイカのグリル、厚揚げの黒胡麻和え、生ハム、舞茸ご飯。

 バースデーケーキはFinaleのタルトで。ドラッグストアで買ったろうそくをびっちり立てた。改めてHappy Birthday!!!!  この間のパーティーの時、さんざんナツメロで盛り上がったので、今回はパーティー後、カラオケへ。Do Re Miって初めて行ったわ・・・。ミラーボールがぐるんぐるんまわっていて、昭和の香りがする(?)ふるくさーい感じのカラオケ。(1時間30ドル)でも、日本の曲けっこう揃ってたし、久しぶりに声だしたり、騒いだりして、あー、楽しかった。

 ウィンクは本人出演。懐かしい~。淋しい熱帯魚。 踊りがおもしろい・・・・。 あ、チェッカーズも本人出演。若かりし日の「フミヤかっこいい~」と4人とも、目がハート♥  時代を越えて、女子を魅了するあのオーラ。すごいわー。もみあげが見当たらないスポーツ刈り風ヘアーなのに。

↓↓ いつもクリックありがとうございます。
アメリカ東部情報ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
↓こっちは北米情報ランキングへ

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    いいお誕生日パーティーになったようで良かったですね~。
    それにしても、Winkは懐かし過ぎです‥‥高校生の頃に凄くファンだった気が‥‥(笑)。

    返信削除
  2. >Sotsuen-Damacyさん
    コメントありがとうございます。
    誕生日って、歳をとればとるほど、地味になってる気がするのですが、こうやって飲みながらパーティーすると盛り上がって楽しいです。
    WInkのファンでしたか。しょうこちゃんか、さっちんか、どっちのファンだったのか気になります。(私の予想は前者)

    返信削除