2009年11月7日土曜日

Tamarind Bayでランチビュッフェ

 ハーバードスクエアにある、インド料理の店Tamarind Bayへ。友達と待ち合わせした後に、どこに行くか風任せで決めて、フラフラっと入店。
 巨大なこの方がお出迎え。
 「メニューがこないねー」なんて言ってたら、ランチはビュッフェだったようだ。健康的にサラダから食べ始めた友達を横目に、私はがっつり主食から。ちょっとずつ全品盛った。  ベジタリアンメニューは少なく、肉肉しいものが多いが、スパイシーでどれもおいしい。お客さんはインド系の方が多いように見えた。今度はディナーも試してみたい。
 いつものことだが、また話し盛り上がりすぎて、会計してからもしばらく粘っておしゃべり。迷惑なお客だったかしら・・・・。

 友達はこの日のディナーもインド料理だったんだって♥

↓↓ いつもクリックありがとうございます。
アメリカ東部情報ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
↓こっちは北米情報ランキングへ

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. インド料理、良いですな~。
    メニュー待ってたのにビュッフェスタイル
    って、想像しちゃいました。
    私もやりそう(笑)!

    以前書いて下さっていたレスの中に
    大根の面取りの話がありましたが
    私は包丁かペティナイフで
    やってます。
    A型のくせにまったく無頓着なので
    仕上がりはえらいことになってますが。

    返信削除
  2. >yachingoさん
    インド料理、たまに食べるとあのスパイシーがくせになる感じでした。
    大根の面取り!参考になりました。
    面取りって言葉を最近知ったくらいですから、私・・・。お恥ずかしい。
    yachingoさんA型なんですね。うちのオットと同じです。私はBですが・・・。

    返信削除