2009年10月8日木曜日

Granny無事に送り届ける

 直前まで全然荷造りしていなかったのだが、昨晩気合を入れたら40分で終わった。
でも、なんか忘れ物していそうな予感。 オット用の冷凍ごはんは準備万端。1週間はもつだろう。

 今朝、ボストンの空港で見送ってくれたオットと別れ、フィラデルフィアへ。無事にフィラデルフィア空港でGrannyを発見。セキュリティーの向こうにGrannyを空港に送ってきたオットの叔父を見つけた。遠くから手を振る。

 おしゃべりしたり、飛行機から見える山々の景色を見たり、クッキー食べたり、本を読んだり(やっぱり江國香織)してるうちに6時間経過し、サンフランシスコに到着。すでに、おじさんと叔母さんが迎えにきてくれていた。無事にGrannyを送り届ける任務を果してホッとしたわ・・・。(たいしたことしてないけどさ)

 叔母さんの家での夕食はラム! 赤肉を食べるのなんて久しぶり。肉を食さないオットが一緒じゃないこの機会に、やっぱり肉だろう・・と気を効かせてくださったようだ。
ありがたい。叔父さん、叔母さん、Granny、私の4人で赤ワインも2本あいちゃった。

さて、明朝はいざ日本へ。

↓↓ いつもクリックありがとうございます。アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿