2009年9月12日土曜日

狙い目は6時前!The Savant Project

 グリーンラインEのBrigam Circle, またはオレンジラインのRoxbury Crossingの駅から近いところにあるタパスの店、The Savant Project  ここでは、Afternoon Delightと呼ばれるサービスがあり、2時半~6時までの間、飲み物を注文するとタパスが半額で食べられる。
 何も知らない私らと、叔母たち4人は5時55分頃フラっと入店し、「6時過ぎてから注文すると、コンピューターでフルプライスになる」と言われて、慌てて適当にメニューからあれこれ注文した。5時59分。ぎりぎりセーフ。ホントに半額だった。あと5分遅く着たら間に合わないところだったわ。 (全く期待してなかったのに、あと数分!とか言われると、急に貪欲になるのは人間心理?)

 タパスの数々。 私はPama Matiniというマティーニを飲んだ。  日曜の夜8時にはSexologist(性科学者?)を招いてSex and Drug Sunday Night Triviaが行われるんだそうな。どんなトリビアが繰り広げられるのか、ちょっと興味あるなぁ。 勝てないけどさ。

↓↓ いつもクリックありがとうございます。アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ  

4 件のコメント:

  1. 少しお安く・・・となるだけでも
    心が揺れるのに、半額になるって
    聞いちゃったらもーそれは
    オーダーせずにはいられないですよね!
    超お徳な感じになります♪
    しかも盛りが半端ないっすねー(^^♪

    性科学者。気になるトリビアですね。
    参加せず聞いてるだけでも
    興味深そうです(*^_^*)

    返信削除
  2. >yachingoさん
    あと3分以内に頼んだら半額!と追い込まれた状況では、メニューがするするーっと頭に入ってきて、あっという間に注文できました(笑)ツナバーガーのパンがパサパサだったことが残念ですが、他のタパスはおいしかったです。性科学者の話、オットとよりも、女性同士で盛り上がりに行きたい感じです。気になりますよねぇ。

    返信削除
  3. おおお!それはお手頃。これは同僚誘って仕事帰りに一杯いっとかないと!!

    返信削除
  4. >Ericさん
    こっちのコメントが遅くなりました・・。
    場所が微妙かもしれませんが、気が向いたら今度行きましょう。ガラガラすいていたので、料理もすぐにでてきます(笑)

    返信削除