2009年9月11日金曜日

ボーリング・タパス・バースデー会

 ガールズ(?)4人が集い、この間も行ったKingsでボーリング大会。スコアが100いったら「すごいー!プロー!」って激しく褒め称えあうという、ヘボいレベルなのだが、楽しけりゃいいよねぇ。飲みながらワイワイプレーしているうちに、いつの間にか3ゲーム目に突入していた。
(あっ、ちなみにオットは無事に熱が下がったので、放置して、心おきなくガールズナイトにでかけられたわー)

 その後、タパスディナーをしに友達が予約してくれたBarlolaへ。以前この近所で働いてたけど、全然知らなかったこのレストラン。新しいのかしら。

 いろいろ頼んでシェアして食べたけど、どれもおいしかったし、担当のウエイターさん(勝手にホゼと名付けた)もフレンドリーで、サービスもよかった。店内は真赤で、料理の本当の色がわからない。
 見よ、このセクシーなハモンセラーノ。いや、セクシーっていうより、怖い?  フラッシュ使ったら、こうなんだけど。  そして、友人からのサプライズもあり、感激。1週間遅れのバースデーを祝ってもらったのである。仮名ホゼが、歌いながら持ってきてくれたのはキャラメルクレープ。  超素敵な手作りバースデーカードと贈り物もいただいた。本当にありがとう~(感涙)♪
 
 次回の飲み会は我が家でお好み焼き&たこ焼きパーチーの予定。

↓↓ いつもクリックありがとうございます。アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿