2009年8月27日木曜日

無人島で置いてけぼりにされるのか?

 金曜から、Grape islandという島にキャンプにいくつもりである。オットは張り切ってテントを購入。寝袋等も準備し、場所の予約もばっちりなのだが・・・今日、担当の人からメールがきた。"ハリケーンDannyが近づいていて、特に土曜日は高波のおそれあり。フェリーが欠航になる可能性も・・・" と。

 ガーン。Grape islandは、ボストンハーバーからフェリーを2回乗り継いでたどり着ける小さな無人島。金曜に島まで行けたとしても、土曜に迎えに来てくれるはずのフェリーがやってこなかったら、島に取り残されるのか!??雨の中?ハリケーン通過中に?そんなぁぁぁ。Dannyめ。明日の朝は天気予報とにらめっこである。

↓ いつもありがとうございます。 アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. おおおっ!?Danny?!
    Dannie??

    わたくし勉強不足でして(^^ゞ
    男性名の台風って珍しいな!って
    思っちゃいました。
    ・・・ってか気をつけて
    行って来て下さいね。

    連日のコメント、失礼します(^_^;)
    そろそろ必死こいて
    仕事探ししますわ・・・。

    返信削除
  2. ダニーきてますね。今頃、島でしょうか?
    無事のお帰りお祈りしています!

    返信削除
  3. >yachingoさん
    コメント&応援いつもありがとうございます。こんなサイトでよければいつでもいらっしゃいませー。
    Dannyのはずです。たしか男性名と女性名が、その年に起こったハリケーンにAから順番につけられるという話を聞いたことがあります。Dってことは今年4つめのハリケーン???
    お仕事探し、がんばってくださいね。私は国外進出賛成ですけど。たとえ黒くなろうとも(笑)

    >FluPuffyさん
    断念しました。断念して正解なお天気。1日中、Ted Kennedy追悼番組見てました。マイケルジャクソンの時には一切見なかったのに。

    返信削除