2009年8月28日金曜日

キャンプは中止でイタリアン&ボーリング大会

 やっぱりハリケーンDannyのせいで、明日は天気が大荒れみたいなので、いつもはあまり信用していない天気予報を今回は信じて、島へのキャンプは中止。あーあ、残念!
 今夜は代わりに何か楽しいことでもしようかと、オット、私の友達&私の3人で、まずはイタリア街North EndにあるいつものDaily Catchで食事。
 ここの定番 カラマリフライ(小) これ、初めて食べたけど、美味。
ホタテ、海老、ブロッコリーの白ワインソースパスタ。$22 いつもここでは赤いソースパスタか、ブラックパスタが定番だったけど、白いパスタもあっさりしていていいねぇ。 ほかにも生クラムをガツガツ食べ、白ワインをボトルであける。

 次に向かったのは、バックベイにあるKings. かなーり久々のボーリング。  バーと隣接しているので、コスモポリタンすすりながらのプレイ。 これが、けっこう楽しかった。 2ゲーム目くらいになると酔っ払っているとはいえ、闘争心がわくのか、燃えた。(特に友達がメラメラだった)
 Kingsでは、木曜日と土曜日にカラオケナイトもしてるみたい。ちなみにボーリングは、1ゲーム(午後6時以降)ひとり6.5ドルで、靴のレンタルが4ドル。 オットは生まれてから3,4回しかボーリングしたことないらしく、只今練習中。3,4回よりは経験あるけど、私もド下手。・・・・私の父親はその昔、ボーリング場の支配人?だったらしく、腕前もプロボーラー並みだという話を聞いたことがあるが、その遺伝子は私には全く受け継がれていないようだ。
 ・・・懲りずにまた練習しに行くとしよう。(飲みながら)

↓ いつもありがとうございます。 アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿