2009年7月5日日曜日

Arboretumでチャリ走らせる

 今日も天気が良いのでサイクリング三昧。真っ黒に日焼けしている。(オットは黒くならずに赤いが)
 Arnold Arboretumを自転車で一周。けっこう坂道が多くて、辛かった。(立ちこぎ)  こんな植物発見。Smoke Treeだって。確かに煙っぽい。  またまたJamaica Plainでブランチ。Centre street Cafeに行ってみた。混んでる・・・。 フルーツたっぷりパンケーキとPotatoes Santa Cruz、すごいボリューム。  久々にアメリカンなブランチをして、胃袋パンパン。帰宅して即効昼寝した。
 ああ、夏って最高。一番好きな季節。光合成しまくって、エネルギッシュな今日この頃である。

↓↓ 参加中 アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ
 

4 件のコメント:

  1. 元気ですか~?
    ちゃりネタに食いつきました(笑)。
    あ~、一緒にサイクリングしたかったわ!
    そしてこのお店、私もブランチに行きました。
    パンケーキ美味しかったな♪

    返信削除
  2. >Shi-kaさん
    コメントありがとうございます。お久しぶりですー。
    そうでした!チャリといえばShi-kaさんご夫婦でしたね。お勧めサイクリングコースとかあったらぜひ教えてください。
    Jamaica Plain方面の食も攻めていたとはさすがです。あそこはもっと、栄えていくような予感がしているのですが、どうでしょう。

    返信削除
  3. 9月に主人と参加したHub on wheelsは
    おすすめ!30マイルコースにでたんだけど、
    体力はも~限界!
    でもすごい達成感でボストンでのいい思い出に
    なったよ~。
    絶対出て!詳しくはチャリうまをご覧あれ♪

    返信削除
  4. >Shi-kaさん
    ええっ、30マイルに参加したんですか?すごいー。私、根性ないから自信ないなー。
    でも、チャリうま読んで、リサーチしてみます!

    返信削除