2009年5月12日火曜日

アンティークショー、行ってみたいのぅ。

 全米で一番規模の大きいアンティークショーがはじまりましたねぇ。
 ブリムフィールドアンティークショー http://www.brimfieldshow.com/
 5月は12日から17日まで。 あとは7月と9月と、年3回開催。
 このショーのために世界中から買い付けに来る人がいるんだとか。1日じゃ回りきれないくらいたくさんあるとも聞いた。
 ・・・・・・・うーん、パイレックスやファイヤーキングを見に行きたい気がするけど、ボストンから片道1時間半も自分で知らない道を運転するのはきっついし、買い物が好きじゃないオットには頼みたくないし。今回はチャンスがなさそうだな。どなたか足を運ぶ方がいたらぜひ感想を聞かせてくださいませ。

 ちなみに、2009年の予定を見ると、7月14日から19日9月8日から13日まで開催するそうな。

2 件のコメント:

  1. Lobsterさん、

    私も行きたかったけど、今回は予定があいませんでした。
    7月は夏休みでちょっと行きにくいけど
    9月ならちょうど良さそう!
    まだまだ先ですがもし日程があえば一緒に行きましょう。私は運転が大好きなので1時間半でもOKです!

    返信削除
  2. >FluPuffyさん
    コメントありがとうございます!FluPuffyさんも、アンティークがお好きなのですか?
    きゃー!予定があったらぜひ連れて行ってくださいませ。楽しみにしています♪
    運転好きとはたのもしい!私は見かけだけは「ガンガン運転してそうな雰囲気」と言われますがかなりの小心者です。

    返信削除