2009年3月12日木曜日

Southendのイタリアン Picco

 サウスエンドにあるPiccoに、女友達と3人で集合。このイタリアンレストランには、去年の夏によく来た。なぜかというと、店の外にも席があり、居心地がよいから。そして外で飲むって、気持ちいいから。まだ寒い今の時期は外席がない。残念。(あっても座らないけどさ)  ここは、イタリア出身の方のお勧めとだけあって、ピザやパスタがうまい。そしてアイスクリームの種類も豊富。 今日のワインはこれ。ワインエクスポに行ってからというもの、アルゼンチンワインに注目している今日この頃。割と軽めで飲みやすいワインだった。ランチの供にはちょうどいい感じ。 歯に衣着せぬ(?)女子が3人も集まると、ここにはとてもとても書けないような赤裸々な話題で盛り上がり(どんな話題かって?ヒ・ミ・ツ♥)、かしましいひととき。

 ■Picco Restaurant
   513 Tremont St. Boston
   Tel: 617.927.0066
   日曜から水曜 11am-10pm
   木曜11am-11pm 
※予約は8人~

↓↓↓ アメリカ東部情報ブログがたくさん
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

↓↓↓ 北米ブログがたくさん

2 件のコメント:

  1. カプチーノ、泡すごい~~~~!!!
    美味しそう♪
    そして・・・ヒミツ♪な、お話。
    きになりますねー(笑)
    なんか、すごそう(苦笑)

    返信削除
  2. >ゆかちんさん
    アメリカンな料理はあまりおいしいと思いませんが、アメリカで食べるイタリアンはけっこうイケるかもしれません。
    ヒ・ミ・ツなお話は、男子禁制ですが、女性のゆかちんさんは参加できます。今度ぜひ(笑)怖くなければですけど。ふふふ。

    返信削除