2009年3月7日土曜日

ジムでつい夢中「Make me a supermodel」

 週末の始まりは、ジムのトレッドミルで、早歩き。テレビ見ながら歩いてても、いつもは20分過ぎたころから退屈になってくるのだけど、今日はとあるテレビ番組に夢中になり、気づけば1時間近く歩いていた。
 つい、真剣に見てしまった番組とは、bravoチャンネルで放送されてる「Make me a supermodel」というリアリティ番組。若い男女が賞金とモデル契約をかけて、NYのロフトに共同生活しながら競い合う・・・みたいな内容。私は初めてみたけど、これはシーズン2らしいので、もしや人気の番組なのかも!?

 さすが、こういう番組にでてくるだけあって、スタイル抜群の美男美女揃い。普段話をしている時は普通っぽく見える人でも、写真に写ったり、ランウェイを歩くと輝く人が多いような。(カメラマンの腕もあるのかな)その女性たちのスタイルのよさと、男性の筋肉に(えへ♥)、そして参加者たちの間に渦巻く微妙な人間関係図に釘付けになり、もう、結果が見たくて、歩くのをやめられない状況。

 ・・・実際、家にいたらたいして気にもならない番組なんだろうけども、ジムという場所では、こういうちょっとした楽しみが必要かも。

 しかし、今日は張り切り過ぎて、かかとがやや靴ずれ気味。イタイわ・・・。

↓ガラスの箱に入れられた2人組の「下着ショットシーン」が見どころ(?)ふふふ。


↓↓↓アメリカ東部情報ブログがたくさん
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
↓↓↓ 北アメリカブログがたくさん

0 件のコメント:

コメントを投稿