2008年12月28日日曜日

まるごとチキン&クリスマス後のセールへ

 まるごとチキンは、昨日の夜やっと食卓に登場。甥っ子たちなど、親戚も来ていたので12人で食卓を囲む。私はいやしく、チキンの中に潜んでいたレバーまでがっつく。レバー大好き。鉄分補給。デザートはおばあちゃんと作ったアップルパイ。もうボストンに戻るので、ワイワイと賑やかな夕食もこれでおしまい。ちょっとさみしいのぅ。  クリスマス後セールをめがけて、めずらしく買い物モードだったオットを連れてモールへ。このモードの時に、パンツや靴など、本人がいないと買えないものを買いそろえなければっ。(オットは私の着せ替え人形状態?)どの店も半額どころか、60%~75%オフとか大安売り。毎年この時期はセールだけど、特にこの経済の影響で、どの店も必死で更に過激にセール!という流れになっているのでしょうね。もう定価で買えない体質になりそう・・・。 ボストンに帰ってからも、モールをのぞいてみようっと。

↓こちらのランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

2 件のコメント:

  1. あけまして おめでとうございます♪

    すごく、美味しそうなお料理が盛り沢山で
    夜には覗くまい…覗いちゃダメだわっ(>_<)
    だってお腹すき過ぎてとっても切なくなるんだもん…と思い悩ませられるブログ
    私にとっては試練の写真オンパレードのブログを本当にありがとうございますぅ(^^ゞ

    あーあ、きっとまた美味しいお料理を食べていらっしゃるのでしょうね(ToT)
    いいなぁ・・・
    レバー私も大好きっ!
    アップルパイも!
    はぁ・・・そして今宵もお腹が「ゴーゴ-」言ってます…

    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

    返信削除
  2. >HARUママさん
    アメリカ東海岸も2009年になりました。あけましておめでとうございます!
    なんだか夜のHARUママさんを惑わせる(?)ような食べ物ネタが多いようですみません(笑)正月はダラダラ、昼間からお酒を飲んで、日本の正月のように過ごしています。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。HARUママさん一家のお正月はどんな感じなのでしょうか?

    返信削除