2008年11月9日日曜日

散歩の末はやっぱりビール

 天気も良いし、終わりかけの紅葉を楽しみに、ボストンコモンやパブリックガーデンを散歩。(参加者⇒ 母、オット、私)メリーゴーランド発見。子供たちが列を作っていた。
 11月だというのにぽかぽか陽気。油断して上着を着ないで出かけたらけっこう風が強かった・・・・。
 体を温めるには・・・ビールでしょう!??昨日も、Christmas Festivalのあとはビールで締めくくったっけ。母のビール好きは遺伝なのね。私も妹ちゃんもビール好き。
 Quincy market内にあるNed Devine's Irish Pubに行き、Harpoon IPAを飲んだ。このアイリッシュパブ、マーケットの中から見ると、カウンターがひとつで、まるで空港内にある小さなバーといった雰囲気だが、いやいや、2階には広大なスペースが広がっていた。
なかなかおしゃれ。マーケットのガヤガヤしたところも、活気があって悪くないけど、ちょっと落ち着いて飲んだり食べたりしたいときには、ここがいいかと。1階はスポーツバーっぽいけど、2階がしっぽり飲めそうな感じ。
 ■Ned Devine's
  1 Faneuil Hall Market Pl Boston MA 02109
  Tel: (617) 248-8800
  Hours: Daily 11am-2am

0 件のコメント:

コメントを投稿