2008年8月22日金曜日

昼間から飲んだくれの会

 bos-yoさんに、新たな友達を2人紹介してもらった。共通点は「お酒好き」ということ。それって大切。ふたつ返事で昼間からお食事会、いえ、飲み会をすることに。これこそ主婦の醍醐味!?よねぇ。
やっぱりお酒って素敵。飲める友達って素敵。かなり盛り上がった私たち。気づけばお客は私たちだけ?しかも、かなり声がでかかったと思われる。酔っ払いって大胆不敵。
 さて、今回の場所にチョイスしたのは、CODAというバー。私のもと職場の同僚たちの行きつけバーでとってもおしゃれ。
そして、なによりも、ウエイター兼バーテンダーのお兄さんが親切で爽やかで、とってもキュート(みな目がハート)だんだん、図々しくなってゆく私たちは、「自分たちに合うカクテルを作ってぇー」なんてお願い。私だけ、どす黒い色のカクテルが出てきたらどうしよう?なんて思ったけど、黄色いフルーティーなマティーニだった。
 楽しくて、つい飲みすぎ。さすがに定量オーバーだったらしく、ちどり足で家に帰り、ソファーで撃沈。オットもあきれていましたとさ。
店の雰囲気、センスもよく、ビールやカクテル
のセレクションも豊富。なにより、サービスが良い、お勧めのバー。バーガー系もおいしいです。飲みすぎに注意!
CODA
329 Columbus Ave. (Dartmouth St.) Boston, MA 02116
Phone: 617-536-2632

2 件のコメント:

  1. いやいや、楽しくってつい飲み過ぎちゃったねー このお店、素敵だし居心地良かったです!いいお店を紹介してくれてありがとう!
    これに懲りず、また飲んだくれの会を開きましょ♪ 次は飲みすぎに注意します、ハイ。

    返信削除
  2. >bos-yo
    ホントに、久々に泥酔した感じです(笑)レストランウィークどころじゃなかった・・・。また、彼を訪ねて?行かなくっちゃ。次回の飲んだくれの会も楽しみにしています。

    返信削除