2008年6月30日月曜日

アウトレットはやめられない

ボストンから車で1時間ほどのところに、レンサムビレッジプレミアムアウトレットモールがある。いろいろなブランドの店舗が約170近く立ち並ぶ人気のアウトレット。
 今日は、ショッピング大好き友達のもと同僚とはりきって出かけた。彼女と、このアウトレットに行くのは、かれこれ5,6回目になるだろうか。
 5月にも一度行ったのだが、買い物嫌いの殿方が一緒だったので、かなり気を使って超スピードでいろいろ選んだものだけど、今日は買い物好き同士。正午過ぎについたのに、気付けば5時を過ぎていた。え、5時間っ!?  
・・・・・いつものお決まりコースである、靴、バック、洋服屋に加え、今回、かなり時間をかけてしまったのはキッチン用品店。鍋やら皿やらをじーっくり見てしまった。はい、主婦ですとも。
 買い物好きはいくつになっても、どこにいても、やめられませんな。そういえば、妹も、母も、80歳を超えた祖母も買い物好き。これは遺伝?女の性分?

0 件のコメント:

コメントを投稿