2008年6月27日金曜日

適度な運動と激しい食欲

今週と来週はESLがお休みなので、朝、ジムに通う習慣をつけた。今週は1週間欠かさず通った。えらい!(自我自賛)    
ランニングマシンと、バイクと、筋トレで、ジム滞在約1時間。ランニングといっても、私は根性なしなので、早歩きとジョギングの繰り返し。最初の10分がつらいんだけど、20分過ぎたころから、だんだんハイになってきて、どこまでもイケル気がするのが不思議。でも30分以上はしないけれど。
ランニングマシンと自転車合わせて5マイル以上が今のところ、日々の目標。  
さて、運動をするのはいいんだけど、朝ごはんを食べてすぐに向かうのに、ジムから帰ってきたら、激しくおなかがすいている。そして、ついたくさん食べてしまい、これじゃあ意味なーいと、思うのだが、止まらない食欲。
 近所の韓国スーパーで、とうとう買ってしまいました、これ。明太子ひと箱15ドル。今日はジムのあと、明太子ご飯を茶碗大盛り2杯食べてしまった。炭水化物とりすぎ?  昔、エステの帰りに焼き肉屋に行ったりしたもんだけど、ホント、シェイプアップに向かない私。懲りずに明日も、鍛えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿