2012年8月5日日曜日

子連れGranny訪問

 子連れペンシルベニアの日々もあっという間に終了。いろんな人がかわるがわるムスメの面倒を見てくれたので、私は授乳専門で、割とのんびりできた。でも親戚訪問したり、オットの友達家族がD.C.から会いに来てくれたりしたので、人に会うので忙しくしているうちに終わった感じ。ムスメは、だいたいいつもの就寝時間にはぐっすり寝てくれて助かった。

 Grannyのベッドで昼寝するムスメ。(奔放すぎ?)
 甥っ子4人は、ムスメの従兄弟ということになるけど、男の子たちなので、赤ちゃんにそんなに興味ないかな?なんて思っていたのだが、4人ともすすんでムスメをあやしてくれた。特に末っ子の5歳児は、赤ちゃんを抱っこするのが初めてだったようで、見ていてとてもかわいかった。そんな従兄弟のお兄ちゃん達4人&ムスメで記念写真を撮ったり。
 そんな訳で、オットも男2人兄弟、オットのお兄さんも息子4人ということで、91歳のGrannyにとっては、自分の2人目のムスメが産まれた60数年前ぶりの女の子ということになる。とても喜んでもらえてよかったよかった。
 ・・・Grannyのうちの地下のワークショップにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿