2012年7月2日月曜日

アジア風ブリトー?Wrapmi

 ジャマイカプレインのCentre Street沿いに、Super Fusionというテイクアウト寿司の店があったのだが、そこが前から改装工事されていて、次に何が来るのか気になっていた。
 先週の木曜日にオープンしたてのその店の名は「Wrapmi」写真の感じから、きっと巻き寿司屋なんだろう!と、早速試してみた。アジアンブリトーという別名がつく(?)らしいこの食べ物。
 外側の海苔はしょっぱかったので、韓国海苔かと。その中にクレープ(!)が。そして米と具が入っている。今回は海老と、シーフードを注文。
しょっぱくて、甘くて、微妙に寿司の要素も。なんだかよくわからないこの食べ物、オットはあまり好きじゃないらしい。「No more Wrapmi」と完全拒否。私は、中の具を今度は別のものにして、もう一度食べてみたいかも。フローズンヨーグルトとのセットもできるみたいだしー。メニューはすべて10ドル以下とお得感。
二号店はチャイナタウンにオープンするらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿