2012年7月3日火曜日

一見さんお断り?おまかせディナー

昨夜はお友達と、とある隠れ家的?場所でガールズディナー。閉店後のそのお店に客は私たち2人だけー。

シェフのおまかせでこーんなものや
イカソーメンやサーモンの炙りに刺身盛り、などなどなど。
途中、ちょっとイタリアン風シーフードもはさみ、握りで締め。
炙りイカ、あなご、炙りウニ。
プラスチックの使い捨て皿が、オフィシャルじゃない感じを醸し出していますねぇ(笑) 


・・・私が留守している間、ムスメはまたずーっと寝ていたらしく、オットにとってはラクなベビーシッターだったようだ。よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿