2012年7月20日金曜日

美味しいランチ会

持ち寄りランチ会再び。といっても、今回も私は会場提供とデザートを買っただけで、美味しい食べ物達はすべてお友達に持って来ていただいた。ありがとうございました〜。
じゃーん。うまうま。
そしてデザート。私はWhoopie pie(中央)とチョコレートケーキをFiore's bakeryで購入。シュークリームはナントお友達の手作り。日本の味がした。感動。甘いもの中毒の私にとってはこのデザートビュッフェ並みの品揃えに鼻息が荒くなった。
今日は新しい友達も増えて嬉しい日だった。(貴重なママ友)友達が増えたのは私だけじゃなく、ムスメも。10ヶ月年上のお姉さんだけど、2人、見つめ合っていた。子ども同士って何か通じているものがあるのかなぁ。
友情の握手(!?)
もう少し大きくなったら一緒に遊べるかな。楽しみだなー。 
そして、今日遊びに来てくださった友達の1人は双子ちゃんを妊娠中。来月が出産予定日とか。なんだか私までドキドキ。ムスメの友達もいっきに2人増えるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿