2012年6月28日木曜日

Bella Lunaレストラン

ジャマイカプレインのサムアダムスビール工場の近くにあるBella Luna Restaurant & Milky Way Loungeというレストランへ、夕方の散歩の帰り立ち寄った。この隣のUla Cafeにはよく来るけど、このレストランは初!大きい空間で、隣の席ともそんなに近くないので、子連れでもいけると思う。

 夏っぽい飲み物、ウォーターメロンクーラー。けっこうラム味が強くて、ちょっとすすって、あとはオット。
 フィッシュタコスもなかなか美味しかった。あえて言えば、外側のシェルはもうちょっと柔らかい方が好みだなー。
 途中でムスメがやや機嫌悪くなり、交代で抱っこしながらウロウロ歩く。なかなか落ち着いて食べられないけれど、食いしん坊夫婦としては時には外食したいしねぇ。外食訓練中。あと、子連れでも迷惑がかからなそうなレストラン、調査中(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿