2012年5月20日日曜日

ステキなサプライズ

今日から妹がボストン入りの予定。体調がいいので私も一緒に空港に迎えに行く事にした。 

空港のカフェでややしばらく待っていたのだが、遠くに妹に似ている人と私の祖母に似ている人が見えた。でも、まさか?と思って行動を起こさなかったのだが、その直後に妹から電話がきて、妹がいる場所に向かうと、きゃーーーーー、88歳の祖母がボストンにやってきたー。ものすごいサプライズ。オットもOh my god!とびっくり。家族勢揃いでなんだかお正月がきたみたいだ。

曾孫をこんなに早く祖母にご対面させてあげられるなんて思っていなかった。妹が内緒で計画していてくれたそうな。オットには事前にメールを送っていたらしいのに、なぜかスパムメールになってしまい、当日までオットも知らなかったそうな。ステキなサプライズ。

引っ越し前で家はめちゃくちゃだし、赤子もいてバッタバタだけど、ごめんねー。でも嬉しいわ。妹ちゃんに感謝。

夕飯はいろんなものをオーブンで焼いて皆でワイワイ食べました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿