2012年4月13日金曜日

帰宅。Daikanyama再び

工事も終わり、昨日無事に自分のアパートに戻って来た。また家具を動かし、荷解きすると思うと気が重かったのだが、「もうすぐ引っ越しする」という期待のもと、最小限のものしか荷解きしないことに。
すべて部屋の真ん中に寄せたので、ソファー近辺はこんな感じだったのだ。ひどいでしょう(涙)住める状態ではありませぬ。
家具の移動は近所に住む友達がわざわざ仕事帰りに来てくれて手伝ってくれた。感謝!

・・・冷蔵庫も空なので、今日も外食。Chestnut Hillにある寿司屋Oishiに向かうと、外からでも待っている人がいたので諦め、先日お友達とランチにいったばかりの、モールの中にあるDaikanyamaに向かった。夜行っても、店内は落ち着く空間でいいわぁ。

懐かしくてつい注文してしまったラムネ。このビー玉の音が好きだったなぁ。
  前菜をいろいろ頼んだが、その中のひとつSpring Salad. 彩りが美しい。ピンクのはマグロのタルタル。
 にぎり寿司セット。
マンゴームース←表面が、冷蔵庫の味(わかる?)がして残念だったなぁ。

Bloomingdalesというモールの中にあるこのレストラン。買い物欲がむくむく湧いてきたけど、食べ終わって店を出る頃にはモールは閉まっていた・・・。オットはしめしめという感じでほくそ笑んでいた(ように見えた)ちっ。

さてさて、美味しいディナーは終了で、また家。通常の生活に戻るにはもうちょっと整理整頓しなくちゃー。

0 件のコメント:

コメントを投稿