2012年3月16日金曜日

NewtonのDeluxe Station Diner

グリーンラインDの、Newton Center駅の真ん前(というか駅の建物?)にあるダイナーDeluxe Station Diner。朝ご飯を食べに何度か行ったことがあるのだが、母を連れてランチに出かけた。あいかわらず混んでいて、15分くらい待ったかなぁ。そして着席。

水道水もラベルをつけると、なんだか素敵(笑)
ランチメニューから選んだのは初めてだったけど、トマトスープがしょっぱすぎたり。サンドイッチも何か物足りない感じで、残念。
母が朝ご飯メニューから選んだ-パンケーキが一番当たりだった気がする。
まだ3、4回しか訪れていないので、なんとも言えないけど、Breakfastメニューが一番はずれがないのかも!

このダイナーの入り口に、おもしろグッズが陳列されていて、こんなもの発見。
ウエディングケーキの上の飾りらしい。いやいや結婚する花嫁の図。うちの母曰く、私ら夫婦は、いやいや結婚する花婿の図の方が合っていると・・・。そのバージョンも置いてありましたが。えっ、どういう意味?

0 件のコメント:

コメントを投稿