2012年2月24日金曜日

Davis squareのうまいピザ POSTO

友達カップルとダブルデート(?)ディナー。Davis Squareにある、POSTOというイタリアンのお店へ。人気店らしく、かなり賑わっていた。お店の雰囲気も素敵。

  皆でシェアしたので、いろんなものを注文したけど、特に美味しかったのは、前菜で食べたトマトとゴートチーズのブルシェッタ。写真左。4個のってたけど、 オットが速攻手を伸ばして食べておった。真ん中はカラマリフライ。
そして、Trentinoという名のピザ。(写真ないので、レストランのHPから拝借)
Caramelized Vidalia onions, Italian fontina. roasted green onions, parmesan, farm fresh egg $15.95
この、とろーりとした卵がのってる部分が最高に美味しかった。

外はザーザー雨だったけど、楽しい会話とおいしいイタリアンで、るんるんだった金曜の夜。週末だー!

2 件のコメント:

  1. Lobsterさん、本当においしいものを
    いつも食べてますね~♪
    いやぁ~ボストンってグルメな街なんですね!
    東京にも色んなお店はあるけれど、
    ココ!ってお店ってなかなかないような。。。
    でも、Lobsterさんのブログみてると
    どれもこれも美味しそうでヨダレをごっくん(笑)

    返信削除
  2. >ゆかちんさん
    最近食べ過ぎです・・・。ボストンは探せばおいしいレストランがたくさんあると思いますが、個人的には東京の方が好みの店が多いような・・。(和食好きなもので)日本の居酒屋風のところがもっとあればいいのになぁといつも思っております。

    返信削除