2012年2月3日金曜日

BrooklineのYokohama

 オハイオ州で仕事をしている友達がボストンに帰省中なので、ディナーすることに。BrooklineのYokohamaへ。
ここ、アルコール類は置いていないけどBYOBなんで、自分でワインやお酒を持ち込めるから、オットとも時々行く日本食屋さんである。

今日は天ぷらうどんにしてみた。あとレインボーロールをシェア。
天ぷらのボリュームがすごい!

割と空いていることが多いお店なのだが(いや、私たちがそのタイミングで行ってるだけかもしれないが)今日は満席!私たちが帰る頃には待っているお客さんまで。女将さん(?)ひとりで切り盛りしてて忙しそうだったわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿